2011/01/02

Black Fridayそしてバスケのシーズン

DCから帰ってきた日はサンクスギビングの翌日,またの名をBlack Friday。この日は夜が明けるまえからデパートやショッピングセンターが大売り出しをする。ボストンに帰ってくるのがそんなに遅くなかったので,近所(Marlboro)のショッピングセンターに行ってみた。

 やってました。セール。行った店は朝4時開店だって。サンクスギビングはたいていの店が閉まるから,このBlack Fridayは日本の1月2日だね。福袋とかやったらいいのに,とか,夫婦で言っていた。

で,翌日土曜日はきょうだいでバスケの練習。ハルナは去年と同じチームだけど,コーチが代わった。シュントは一番上のチームにはいけなかったけど,その次のチームに入ることができ,やはり毎週のように日曜日に試合。

 シュントの記念すべきデビュー戦。右がシュント。ヘアバンドして,ぶかぶかのユニフォーム着て,それなりに様になってた(笑)。試合は残念ながら敗北。

0 件のコメント:

コメントを投稿