2009/05/28

さらにわが家の周り

 左側の写真は,今の前にちょっとだけあるベランダの外側にある木。右側は敷地内のテニスコートそばにある「サクラ」(たぶん)。これらは5/9に撮影したのだが,この頃一気に暖かくなって,一気に咲いた。日本のサクラのように,一週間くらいで散ってしまったからサクラなんじゃないかな。でも右のはサクラとは思えないけど。
 テニスコートといえば,家族でテニスを2,3回した。船便の荷物が届く前は,バスケットボールもなく,ハルナにとってストレスのはけ口がなかったというのもあり,試しに家族でやってみた。そしたら,意外に子どもたちも打てたりして,けっこう楽しめた。シュントにとってはさすがに難しいのだけど,ボールを拾いに行くときのテキパキぶりに脱帽!
 

0 件のコメント:

コメントを投稿