2011/08/10

最後の日本語学校と母との別れ

5ヶ月も前の話。3月19日,日本語学校の最終日。4月からは行かないことにしたからだ。

ハルナにとっても最後の日なのに,なぜか,在校生代表で送辞を読むことに。二人とも卒業生ではないし,現地校にどっぷり浸かっていたので,最後の日だからといって特に感慨もなかったみたい。

翌日朝の便で,妻が仕事のために日本に先に帰ることになっており,この日は空港そばに家族で泊まることにした。で,この辺でちょっと有名なチェーン店,リーガルシーフードでディナー。


翌朝9時10分の飛行機だったので早起きしてみんなで空港へ。


チェックイン。このころまではなんでもなかったシュントだったが・・・


いざお別れとなると,号泣・・・


ハルナもちょっときたっぽい・・・



また,ゴールデンウィークに会おうね。

0 件のコメント:

コメントを投稿