2011/09/06

レッドソックスのクロックス

日本ではクロックスを履いたことはなかったのだが,こっちに来て最初の夏にレッドソックスのクロックスを購入した。履き心地はいいし,こっちの人にも「どこで買ったの?」とかよく聞かれたりして,すっかり気に入っていた。帰国前に,自分のおみやげに買って帰ろうと,ずっと前から思っていた。

が・・・買った店に行っても売っていないし,同じチェーンの別の店に行っても,ない。あ,そうだ,ネットで買えば,と思って検索したのだが・・・やはりもう売ってないっぽい。めちゃめちゃショック・・・

ショックついでに(?)とってもアメリカンなお話を一つ。下はハーシーズのチョコレート。普通にスーパーで売ってるやつ。




上の写真,外袋から一つ取り出したチョコ。私は開けてない。  !!
こういうこと,こっちで生活している間にけっこうよくあったので,もう,そんなに驚かないけどね。

0 件のコメント:

コメントを投稿