2009/08/13

ちょっとショック

 プリンスエドワード島ネタを今頃書いたのは,明日早朝から,アリゾナ,ユタ,コロラド,ニューメキシコの四つの州を11日かけて旅行する予定なので,それまでにけりをつけておきたかったから。明日は3時起き。
 それはともかく,ここのところ,グーグラーになっていて,ブラウザもGoogle Chromeを使っているのだが,このブログの表示が,エクスプローラだとずいぶん違っていることに気づいてしまった。ヨリコが,エクスプローラユーザーで,たまたま,このブログを見ているところを横から見たことで発覚。ああ,きっとこのブログを見てくれているほとんどの人が,ひどいレイアウトのものを見ているんだ・・・ だからといってChromeで見たら格段にかっこよくなるわけではないんだけど・・・

2 件のコメント:

  1. お久しぶりでーす。kameiです。先週くらいに初めてFからおみさんがアメリカのことブログに書いているということを知り!(ったく…)今日はじめて拝見しました。私の使っているブラウザ(ファイアフォックス)ではとてもステキに見えてますよ。まだ、中身全部読んでいませんが、いろいろと濃い日々を過ごされているようですね。浜松もなかなか良いところです。また、ちょくちょくブログに遊びに来ます。みなさんにもよろしく。

    返信削除
  2. かめさん。コメントありがと。ファイアフォックスでもそんなにずれていないのかな? じゃあ,エクスプローラーのせいか・・・? モニタの大きさとブラウザのインタラクションかな??
     そのうち,浜松の様子も聞かせてください。
     こちらは,今,アリゾナ,ユタ,コロラド,ニューメキシコの四州を11日かけてドライブして回っている最中。今,ニューメキシコのカールスバッドというところの宿。写真は家族で撮りまくっているけど,果たして,ブログにこの旅行記がアップできるのだろうか・・・

    返信削除