2010/11/09

二度目のフェンウェイパーク

ホームパーティーを早々に引き上げて,目指すはフェンウェイパーク。K夫妻の希望もあって,しかも,ちょうど松坂登板予定日に合わせてチケットをとっておいた。ところが,娘は,ホームパーティー会場でのお泊まり会の方を選んだので,チケットが一枚あまってしまった。幸い,息子の日本語学校の友人が来てくれるということになったので,6人で観戦。

ヨリコと私の連絡がうまくいかなかったせいで,K夫妻に試合直前のアメリカ国歌斉唱シーンをお見せできなかったのが心残り。

試合は,レッドソックスがリードしては松坂が打たれて追いつかれる,みたいな,いやなパターン。去年はデーゲームだったが,今回はナイトゲーム。なのに,延長戦へ突入。おかげでバードやパペルボンの登板は見ることができ,最後は,ラウリーのサヨナラホームラン! いやあ盛り上がった。

一番下に動画が見られるURLもあるよ。








0 件のコメント:

コメントを投稿