2011/05/30

バスケのタウンチームでの最終試合とホームパーティー

3月に入り,ヨリコの帰国が迫ると,ありがたいことに,いろんな人たちが,フェアウェルパーティーをしてくれた。6日は,その一つ。ザック・ファミリー。ザックはクラーク大学の院生だが,日本に二度行っている。私たち夫婦が運転免許を取る際にスポンサーになってくれた恩人(!)でもある。スポンサーとは,お金を出してくれる人ではなく,州免許を一年以上保有していて,路上試験に同乗する人である。

パーティーの日はちょうどハルナのバスケのタウンチームの最終試合。優勝決定戦。とは言っても,二部リーグみたいなリーグなので,レベルは高くないんだけど。それに勝利して,トロフィーをもらい,みんなで記念撮影。



下がザック・ファミリー。


ヨリコは赤ちゃんをだっこして満面の笑み。


さらに9日には,バスケのスクールチームのパーティーがうちの家族の送別会を兼ねてくれていたみたい。ハルナはチームメートたちが寄せ書きしたような何かをもらっていた。






女子たちの弟組はDS。


0 件のコメント:

コメントを投稿